SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [サッカーワールドカップ2013]

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 本当か?それともガセか!? 気になる画像は・・・!?





日本代表ワールドカップ進出おめでとう!
いやー5大会連続出場だっけ?すげーなマジで。

今回やっぱ一番活躍していたのは本田圭佑だったけれど、
ネットで見るまでもなく右目がおかしいよね?目。目だよ。

なんでもレーシック手術を昨年の6月にうけたらしいんだけど、
失敗したんじゃないかって噂があるらしいんだ。

その気になる本田圭佑の画像はこちら



「本田圭佑 レーシック 失敗」の画像


実際どう思うよ?
3月のNHKだったかのドキュメント見る限り
瞳孔がおかしな感じになっていたような気がするけど・・・。


とはいえ人によっては別に問題ないって人もいますし、
俺も医者じゃないんで本田圭佑のレーシック手術が
本当に失敗したのかどうかはわかりません。


レーシック手術をしている人にとっては本田のこの状況は気になるところですが、
それより何よりワールドカップを完璧な体調で戦って欲しいというのが本音です。


頑張れニッポンワールドカップ優勝だ!(ヲ




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。